写真の整理をしようと思って デジカメを見ていたら・・・

一週間前 ペル母さんちにおでかけする前に お家で撮った写真です音符 

だんな様に 洋服を着せてもらい、リュックに パン吉をいれて装着されている かれん犬
『かれんちん オシャレして行こねぇ~キラキラ
dsc01213.jpg

めっちゃ 前傾姿勢・・・  かれん犬
dsc01215.jpg

『おにぃたん お洋服を着ると 身体がうごかないのら・・・汗


2,3分は この状態で、 ようやく動いたと思っても ぎこちない歩き方をします。
dsc01221.jpg


結局 だんな様に 洋服を脱がされてました汗

みなさんちの わんこも こんな感じなんでしょうかはてなびっくり