『ギリギリで いつも生きていたいからぁ~マイク・・・』 (Real Face)

ギリギリで 生きている まゆです。

今週末 ブリーダーさん主催の お里帰り会があるので かれんと行ってきます車ダッシュ

なので かれんをトリミングに連れて行こうと 今日 予約を入れてみると
『今週いっぱい 予約が入っているので 月曜以降なら・・・』
・・・との事困った

お里帰りに参加することを決めた時に 予約しとけばよかったのにっ汗

全体に もさもさになってきてますが 特に モヒカン部分がねぇ~
前回の トリミングの様子 コチラ

今 トリミングに出すもの申し訳ないくらい 毛玉がすごいので ブラッシングも ちょこちょこやってます散髪
もちろん おとなしくしてくれる訳もなく・・・
かれんも 私も 体力使いますダッシュ

キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬
追記・・・
今(5/21 10時過ぎです) 以前 ペル母さんが行かれたお店に ダメモトで 予約の電話をしてみたら 23日 予約がとれました笑顔
よかった・・・
これで SAKUさんちのはなちゃんとも 気兼ねせず写真がとれるよ・・・キラキラ
キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬キラキラキラキラキラキラ犬



あと ギリギリ といえば・・・パスポート・・・
             (別に 海外旅行の予定は ないのですが)

切れる前に更新しておこうと思ったのに・・・
5/6で 切れてました ΣΣ(゚д゚lll)  


あぁ~~~。・°°・(*>_<*)・°°・。

戸籍抄本 取りにいかなあかん・・・

昨日 私のママが HAWAII旅行から 帰ってきましたキラキラ
電話でいろいろお話を聞いていたら そりゃぁ~もぉ~ HAWAIIに行きたい気持ち 全開ですロケット

しかも 今朝 押切もえちゃんのブログを見にいったら 『HAWAIIに行ってきました!!』 との事・・・

うちのママと もしかして どこかで すれ違ったりしてなかったんでしょうかはてなびっくり

2,3年前 HAWAIIに行った時 長谷川理恵が買い物をしていて (当時のダイエー) スタイル良すぎて 見とれましたキラキラ 

秋には 行きたいなぁ~飛行機 


なんせ これからは 何事も 早めに行動しよっ! と思った私でしたウインク