昨日は 『モトコランド』 (ブリーダーさん)の お里帰り会に参加してきました。
dsc_3773.jpg

2006年 GWのお里帰り以来 2回目の参加です。
     その時の様子 コチラ

11時からのスタートでしたが 私達は思ったより早く10時過ぎに到着しました。
15分位して はなちゃんファミリー到着ダッシュ

SAKUさんとは たびたびお会いしてますが はなちゃん、NAOさん(ご主人)に会うのは 琵琶湖のBBQ以来 すご~く久しぶりでした。
     琵琶湖 BBQの様子 パートⅠ
                   パート Ⅱ


『はなちゃん 会いたかったよぉ~ラブ
おとなしくてお利口な セレブ犬 はなちゃんと・・・
dsc01430.jpg

シュナ 4両編成・・・(先頭 かれんです)
dsc01371.jpg


何十匹も来ている わんの中で 一番 吠え叫んでいる かれん・・・


トイプーちゃん と スタンダードプードル
dsc01424.jpg


生まれたばかりの 赤ちゃんのお披露目会もありました。
トイプーちゃんドキドキ大
dsc01412.jpg

まだ 目が開いてない 白シュナちゃんドキドキ大
『かれんも こんな時があったんだね~ラブ
dsc01420.jpg


ゲームもやりました。
かれんは 唯一できる芸 『ごろ~ん』を成功させて 景品をもらってましたクラッカー
だんな様のブログですが・・・ ごろ~んの動画 コチラ

それにしても かれんは 普段から わんこと触れ合うことがないので 異様に興奮しすぎて わんわん ず~っと吠えてました悲しい

SAKUさんにも『ブログだと かれんちゃん おっとりしてそうなのにね・・・汗と言われ・・・

そりゃ~ 可愛く撮れた写真しか 載せてませんから・・・(*>_<*)

みんなで記念撮影をしたり いろんなわんこをナデナデさせてもらったり・・・

なかなかこんなイベントがないと お里帰りってする機会がないのですが 参加できてよかったですキラキラ



SAKUさんから いただいた写真です音符
ドキドキ大らぶらぶドキドキ大
img20080526_1.jpg

NAOさん SAKUさん 写真ありがとうございましたラブ