日中も ず~っと寝ていたであろう かれん犬 ですが・・・

私が仕事から帰ってきて 一瞬 喜んでくれたものの・・・

また こんな感じです・・・
dsc01458.jpg


dsc01462.jpg


私も・・・眠い・・・ (まだ 21時半・・・)

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

私は あまりTV(ドラマ)を見ないのですが・・・

今日は 上地雄ちゃん が出るというので 『ROOKIES』を見てました。

動画 コチラ

さすが役者さん・・・ 悪役 不良の雄ちゃん 怖い・・・ΣΣ(゚д゚lll)
・・・けど 学ラン姿が めさめさ格好よかったです。 (29歳だけど・・・)


そして 引き続き 『ごくせん』・・・
いいなぁ~ 学ラン男子・・・ラブ

熊・・・みたく たまには 黒銀学園の矢吹隼人、小田切竜 などなどからんで 出てきてほしい・・・


この間 雑誌見ていて 三浦春馬君が 身長178センチ、体重60キロ・・・と書いてあったので うちのだんな様に 
『ダイエットして 60キロになって!!』 と お願いした 私です・・・

でも 
『私に エビちゃんみたいになって・・・っていっても無理やでっ!!
            身長が違うから・・・



いやいや 身長だけの問題じゃないのは 十分承知してます・・・(゚Д゚;∂(゚Д゚;∂