今日は 3ヶ月に一度開催される モギトリセール(ヨーロッパ風なノミの市)に行ってきました。
(その他の月は 1日にプチソルグが開かれてます)

前 行った時の様子 コチラ

行こうと思い立ったのが 8時まわっていたので 急いで用意して 行ってきました。

前回 8時半に着いて 開園前のお客さんの列がすごかったので 心配でしたが 私が着いた時は さほど並んでませんでした。
並んでいる間・・・ 
『大阪から来てんっ!!』  という人と
『名古屋から来ました!!』  という人と おしゃべりしてました。
              
こんな 田舎で開催されるほうが 不思議よねぇ~ (私は うれしいけど・・・)


まず ユメミさんコーナーへ・・・

かわいいお店が いっぱいドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
img20080608.jpg


img20080608_1.jpg

yumemi3.jpg


そして・・・やっぱり 何か食べとかなくちゃ・・・
ツナサラダのクレープ料理
img20080608_2.jpg


シフォンケーキも売っていたので 買おうかどうしようか 悩みましたが・・・      やめた汗
だって 650円やったし・・・(大きい型やけど 1/4サイズだったし・・・)

あと 雑貨類も たくさんありすぎて 目移りして・・・
何も買えませんでした・・・

何周も うろうろした割に お友達の お誕生日のプレゼントだけ買って帰りましたダッシュ

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

モギトリセールの後 手芸やさんにいって ヘンプを大量に 買いこんできたので 追々 作品 UPしまぁす笑い