久々 ネイルですキラキラ

昨日 お友達のchizuさんのブログで 『ネイルサロンに行って ペディキュアを・・・』 っていうのを見て 久々 ネイル やりました音符

前 モトコランドのお里帰り の時も ワン友のSAKUさんに
『まゆさん ネイル 楽しみにしていたのに~汗』 と 言われたし・・・
(SAKUさんは 綺麗にフレンチネイル されてましたキラキラ
 


スクエアオフ を目指してますが 毎日 仕事で 手を酷使しているので(言うほどでもないですが・・・) 自爪を伸ばす事自体 けっこう大変なんです。
しかも 私 爪が すごく薄いので・・・ なおさら悲しい

これ以上 爪は伸ばせないけど 綺麗な形に揃えていけたらいいな・・・
             そのうち 折れそうです・・・汗