GWあたりから いつ機種変しようかと タイミングをはかってました。

今日 仕事が終わってから (だんな様は お休みでした) 2人で 近くの電機屋さんに 携帯を見に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

6月中順発売予定となっていた サマンサタバサと コラボの携帯・・・

『6/13発売予定』 と書いてありまして・・・

6/13って 今日 違うの?! と思いつつ カウンターに行って そのまま 機種変してきました携帯

d_04.jpg



dsc01501.jpg

かわいぃ~ドキドキ大


前回の機種変の時 操作があやふやまなな みんなに 間違って 空メールを送りまくっていたので 今回は ちゃんと取説を読んでみようかと・・・

今まで Fだったんで 使いこなせるか不安です・・・


明日は 日帰りで実家に帰ってきます車ダッシュ
朝 5時起きの予定・・・です日の出