結婚する前・・・(えらい昔の事です) 実家にいる時から 父が 毎年 梅シロップを作ってくれてました。
(私が まったくアルコールが飲めないので・・・)

父が亡くなってからも 大切に大切に 飲んでいたのですが 一昨日 とうとう 無くなってしまった悲しい

最後の一杯・・・ドキドキ大 
dsc01479.jpg

ゆっくり しっかり味わって 飲みましたラブ



一昨日、実家の母に電話して・・・

まゆ 『最後の 梅シロップ 飲んでしまった・・・悲しい と話すと・・・




まゆママ 『まだ 家にあるよ・・・』 と・・・


☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆ ☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆



・・・って事で 今日 急遽 日帰りで 取りに帰ってきました・・・車ダッシュ (片道3時間です)

私の パワーの源ですから・・・ドキドキ大
             
キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

そして 実家で・・・

気になりつつも 遠くから見つめる さくら・・・
dsc01503.jpg


さくらが来れば かれんが去っていく・・・
dsc01508.jpg


お互い 『チラ見』 しながら すれ違う二人・・・
dsc01505.jpg

もぉ~!!
仲良くしてるっぽい(はてな)写真撮りたかったのに汗

なかなか落ち着かない かれんの為に 妹が作ってくれた かれんのおくつろぎ場所ドキドキ大
(屏風で 囲ってます笑顔) 
dsc01509.jpg


なかなか 日帰りはハードですが やっぱり実家はいいですねドキドキ大