今日は 朝6時起きで おにぎりを40個近く作ってましたおにぎり

以前 志摩ハーフマラソンに行った帰りの車の中(よかったら 右横のカテゴリーの 志摩ロードパーティ読んでみてください)で
 『6/15は BBQするでぇ!!』 と話が決まっていたのですが 今日は その BBQの前に 午前中 テニスもやってきましたテニス

BBQメンバーは 12名・・・(男子6名、女子6名)
そのうち テニスもやりたい人 6名・・・

今回は 初めて うちのだんな様も 参加させてもらいました。

『かれんも 参加なのらぁ犬
dsc01524.jpg
 
テニスボール拾い犬・・・の かれん・・・
(いや・・・ 一個も 拾ってきては くれませんでしたがっ!)


テニスの後は BBQの場所に移動車ダッシュ(かれんは お家で お留守番)



BBQといえば お肉ですが・・・

まず・・・


たらば から いっとく???
dsc01529.jpg



この たらばを たいらげないと お肉が焼けない 状況になってました汗
強制的に お皿は たらばの山に・・・

身のぎっしり詰まった 足は ジューシーで おいしかったですキラキラ



それからは ひたすら お肉・・・
dsc01530.jpg

うちの BBQセット 大活躍でした笑顔 


おなかいっぱい食べて みんなでたくさんおしゃべりして・・・

このメンバーが これで 終わるわけないな・・・ウインク 


BBQの後は ボーリングにダッシュ

ちなみに 私 ボーリングって 過去2回くらいしかやった記憶がないんですけどもっ汗
それも いつか覚えてないくらい 大昔・・・

なのに・・・
    1ゲームめ 147
    2ゲームめ 149 
              という スコアでしたまる
3ゲームめは 手に力が入らず ボロボロ・・・

チーム対抗でやったので みんなで 盛り上がって楽しかったです。
しかも ほぼ初心者にもかかわらず うちのチーム成績よかったしキラキラ

他のみなさんは まだまだ 続けてやりそうな感じだったので 私達は 3ゲームで失礼して帰ってきました。


内容が満載の 盛りだくさんの一日でした音符
もうちょっと それぞれのイベント 小分けでやっていただいても よいのですが・・・

さぁ~ 明日から 1週間 がんばりましょう笑い