今行ってる職場で ただ今 パート募集中です。

お店に 求人の広告を貼って 数日たつのですが・・・


先日・・・ おばちゃんがやってきて・・・


おばちゃん: 『これって 年齢制限あるんっ?!』

まゆ: 『特に会社からは 聞いてないんですけど・・・』

(まゆ心の声・・・おばちゃんっ 無理やって汗えらい 親しげにしゃべってくるけどっ)

おばちゃん: 『いやぁ~ 娘にどうかと思って・・・ でも 今すぐいるんやろ?! 8月に手術するから 10月くらいからになるけど・・・』

(まゆ心の声・・・だから どっちにしても無理やって・・・)

おばちゃん: 『その間 私 やとってもらえんかな?!』
(まゆ心の声・・・しかも おばちゃん 来る気 満々やろぉ!)

そして 極めつけ・・・
おばちゃん 『私 こう見えて 意外と年いってるんやけど・・・!!』

ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll)

(まゆ心の声・・・おばちゃん だから・・・・・・ 見たまんま 年とってますから・・・汗


ただ・・・ いろいろお話していた中で 勤務時間のことをお話すると
 『長い時間 働かなあかんのやなぁ~』 と 去っていかはりましたダッシュ



日々 いろんな人が来られて いろんな事があります・・・

でも がんばろぉ~びっくりびっくり