非常に わかりにくいですが・・・


ゴールドのネイルに ゴールドのクロス・・・


ん~~~ わかりづら~ぃ汗

そして・・・ スクエアオフ・・・挫折・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

昨日の『ラストフレンズ』・・・

関西では 最終回にあわせて 夕方 再放送をしてました。
最終回の一話手前までは よかったのにね・・・

最終回は ほんと 衝撃的(はてな)すぎました困った
突っ込みどころ満載というか えぇ~そんな終わり方って汗 って感じでした。

ドラマを見終わってすぐ 妹に電話して 話しこみ・・・
今日は 今日で 仕事しながら ラスフレ話が 止まらず・・・

『ごくせん』は見なくなったし・・・
あとは『おせん』ちゃんと『ルーキーズ』キラキラ 

今日のナイトスクープは  20周年アカデミー大賞 だそうで・・・
今日の新聞も こんな感じ笑顔
dsc01551.jpg
 

とりあえず 録画予約したんで 見れるとこまで見て・・・寝ます流れ星