アロ~ハ~笑顔 (ただ 言ってみただけっ)

今年は ハワイに行けるんだろうか・・・
(しかも 燃料サーチャージ そのうち4万くらいになるって話も・・・)
とりあえず うちの職場に 早く 新しいパートさん 入って欲しい・・・

この間 実家に帰った時 うちのママの HAWAIIみやげ をもらってきましたドキドキ大
dsc01532.jpg


さっそく コーヒーをいただいてます。
この調子で飲んでいたら すぐなくなる な・・・っ悲しい

MAUNALOAのチョコも おいしいしっドキドキ大

そして 左の黄緑色をしているのは・・・かれんのおもちゃです犬

去年の旅行の時 実家のさくらに買ったおもちゃが とにかく頑丈で・・・
なんせ このおもちゃ 弾丸も通さない という素材で 作られてますからOK

実際 実家のさくらは コーギーで 歯の力も強いので 大抵のおもちゃは秒殺なんですが これは もう 1年たっても ダメージなし拍手

もったいなくて(?) まだ かれんには このおもちゃを 見せてません。
『ここぞっ・・・びっくり』という時に あげようと思いますドキドキ大

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

ここ数日だけ めずらしく TVっ子テレビ

一昨日は ラストフレンズ・・・昼間~夕方 再放送3話分  22:00~最終回  
昨日 ナイトスクープ 20周年アカデミー大賞びっくり 2時間!
もぉ~ おもしろかった音符
養老の幸ちゃんも 歌ってたしマイク
爆発卵も 90歳のマジシャンも 全部 リアルタイムで見てたしキラキラ

そして 今日は すべらない話笑い
やっぱり 小藪 一番おもしろかったキラキラ
新喜劇 見にいきたい笑顔



昨日から 大雨警報や洪水警報でてますが みなさまの所は 大丈夫でしょうか?

うちは 今のところ 雨も降ってません。
ただ 明日 自治会のイベントに 参加するのですが 雨だと延期なので・・・
でも 雨 みたい・・・大波