昨日の朝は なぜか4時に目が覚めてしまって 起きてました。
そしたら あまりの眠さに 昨日の夜 10時に寝てしまいました。
(・・・なので ブログ UPできず)

昨日は 自治会のイベントが 雨で延期になり すっかり予定のない 私とだんな様は お買い物に行ってきました。

そして・・・ とうとう 冷蔵庫を買っちゃいましたキラキラ
☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆

氷が作れなくなって 約1年・・・
チルドルームの中の物が 凍っていたり・・・
そんなこともありましたが ようやくクラッカークラッカークラッカー

結婚してから もう少しで13年・・・(年の詮索は しないようにっ汗

そして かれんは もうすぐ3歳!!(冷蔵庫とは 関係ないですが)

来週の日曜日に 配達に来てもらいます。
それまでに 冷蔵庫 あけておかなくちゃ笑顔

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

実は ブログ お引越しを 考え中です。
3年間 このドリコムだったので ちょっと躊躇っていたのですが、3年間全く変わらない絵文字にも飽きてきたし、不具合が多すぎた(復旧に 何日もかかったり・・・)

すでに 開設はしてますが また改めて お知らせさせていただきますドキドキ大(まだ 慣れていないので・・・)
まだ 当分は こちらでも UPします。

今後ともよろしくお願いいたします ヾ(@^∇^@)ノ