昨日 2時回っても寝付けなくて・・・流れ星 

なのに 今日は 5時に目が覚めて・・・日の出

・・・というか 昨日 TVで IKKOが 5時起きでウォーキングをやっている様子が流れてて なんとなく 私のどこかで 5時に起きなくちゃ!!という気持ちが働いていたのかもしれません・・・ 

いつもより早く起きたので すご~くめずらしく お庭の 草ひき やってました。
この時期 ほんと 雑草たちの成長ぶりが すごいです汗

素敵なお庭に憧れつつも どこをどう手をつけていいのか わかりません・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今 お友達のスーちゃんに教えてもらったレシピで ベーコン&オニオンブレッド を焼いてますキラキラ
冷蔵庫にあった材料の関係で 正確には ハム&オニオンブレッドになりましたけど・・・笑顔

あと 20分くらいで 出来上がりますドキドキ大
楽しみっびっくり (写真は 後ほど・・・)

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

《追記》

朝焼いた オニオンブレッド です食パン
dsc01571.jpg

        美味しすぎました・・・笑い
スーちゃん おいしいレシピありがとねドキドキ大




ついでに この写真も・・・

廃品回収に出される前(?)の かれん犬
dsc01554.jpg