美容(エステ ネイルetc)

久々 ネイル UP!!

今日は 午前中 ネイルサロンに行ってきましたキラキラ
ここ半年以上 ず~っと このクリアラメで やってもらってますが 今日は 薬指にラインストーンをしてもらったドキドキ小

見えにくいけど かすかに 何かついてるでしょ~笑顔 
dsc08465.jpg

絶対 仕事中 取れてしまうのは 想像がつくのですが・・・汗
つかの間の シ・ア・ワ・セドキドキ大


そして ランチを お友達と約束していたのですが 急遽 キャンセルになってしまい、ジムへ 直行ダッシュダッシュダッシュ

テニス部部長から 
『まず20キロ 歩けんと話にならんなぁ~』と メールがあり、
ほんま その通りや汗と 一人ひそかに ジムのトレッドミルで 歩いてみた。
7km/h  で 2時間・・・
           ・・・って事は 14km・・・

(距離 まだ 2/3やん汗汗汗

もう 疲れすぎました・・・

1回目(数日前) 足が痛くて 回復するのに3日かかった・・・
2回目(今日) かかと、指に マメ(水ぶくれ)ができた・・・
   たぶん 復活するのに数日かかるでしょう  ΣΣ(゚д゚lll)

今は とても眠い・・・ですZZZ









ネイルサロン

今日は ようやくネイルサロンに行ってきましたキラキラ
すでに10日前に 限界がきていて 電話予約してみたら あいているのが なんと今日・・・
ここ10日間 爪を見るたび 憂鬱でした汗
予約取りにくいよ・・・

・・・で スカルプをしてもらっている間 ず~っと担当のあいちゃんと お話をしているのですが・・・

あいちゃん: 『今 何かドラマ見てます???』

: 『私 何も見てないよ~!!でも 友達がしふくのとき
      てドラマ面白いって言ってたわ~笑い』 

あいちゃん: 『?????????』

あいちゃん: 『それ不信のとき違います???』

そりゃぁ~ 至福不信では えらい違いやんなぁ~汗汗汗 



今日は ちゃんと次回の予約も済ませてきたので 一安心キラキラ

時間がなくて サロンでは カラーはぬってもらってません・・・
       (特別出演・・・かれん)
dsc06692.jpg
 

お風呂はいってから ゆ~っくりお手入れしま~す音符
また 今日も寝るの遅くなりそうです・・・汗

床屋さん

今日は 仕事も前勤で 4時に帰れたので 約2ヶ月ぶりに 髪の毛を切ってきたはさみ

2年位前 私の担当のカリスマ美容師はてなびっくりの手があいてなくて そこの店長さんにカットしてもらった事があった・・・
仕上がってみると パサパサで いらないレイヤーをがんがんいれられて 最悪な髪型(毛質)になってしまって バッサリ切ってしまった事がありました汗

ようやくいい感じに伸びてきた・・・
もうちょっと 伸ばそ~キラキラ

おからクッキーダイエット

いろんなサイト見てたら・・・
こんなんありましたびっくり

おからクッキーダイエット汗

でも それより目がいったのは・・・
こちら・・・

もし 優勝したらさぁ~ ペアで ハワイだよ~音符
誰と行こうか?!
旦那さま そんな長いこと お休みとれるかな~?!

でも 優勝したら(入選でも) 今 現在の この体型の水着姿とか 雑誌に載るんだよね~汗
それって やばいよねぇ~汗

などと・・・買ってもないし 応募もしてなくせに いらない心配ばかりしています。

そして 私のPCの壁紙・・・
かっこよすぎでしょ~びっくり
この人 40歳超えてるんですけど・・・
img20060822.jpg

ネイルサロン

今日は お休み音符

カルジェルのお直しで ネイルサロンに行ってきましたキラキラ
       (※ カラーは自分で・・・)
dsc05860.jpg

   
自爪なんで 形が整うまで もうちょっと時間がかかりそう汗
ネイルカラーは 下の左側・・・
実際塗ると 発色が違います(*^^*)

帰りに寄った 百貨店で お買い物ドキドキ小
dsc05865.jpg

今は ピンク色がブームですキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ