スポーツ

ジムの見学会!

今日は この間 入会手続きを済ませた スポーツクラブの見学会がありました音符
OPENは 3/1~なのですが 誰でも自由に見学できるとあって 家族総動員で来ている方も大勢・・・

やっぱり 新しいのっていいね~キラキラ
今まで行っていたジムと なんか 気持ちが違うもの・・・ 

DSC04239.jpg


DSC04237.jpg


DSC04234.jpg


強制的に4/1~入会になってしまいましたが がんばろ~びっくり

スポーツクラブ入会!!

今 入会手続きしてきました~笑い
これから がんばって通うぞ~!!
・・・と思うのですが 3/1 オープンというのに 今から入会の人は 4/1からの利用になるそうです・・・困った

かなり やる気が失せるんですけど・・・ 
こんなんだったら 最初の募集を見た時に入会手続きするんだった怒

取りあえず 一歩踏み出したという事で・・・びっくり
目標は フルマラソンダッシュダッシュダッシュ
しかも ハワイ限定(ホノルルマラソン)・・・とか?!

スポーツジム!

今日 無線LANの設定をしてもらって 本日 デビューですびっくり
でも 今は デスクトップの方で書いてますけど・・・

あいかわらず ネット と メールしかできないのですが 何をどう勉強していったらいいんでしょ~ね?! 

今日は いとこのお姉ちゃんちに遊びに行ってきました!!
スポーツクラブの入会の相談をしに・・・

3月に近所にできる新しい所か いとこのお姉ちゃんが行っている所か 以前私が通っていた所か・・・
新聞の折込チラシを見比べながら 検討した結果・・・
3月にできる近所のスポーツクラブに決めました笑い
月会費が この3つの中では 一番高いんですけど・・・
遠くにガソリン代使っていくよりもいいかな と思って車ダッシュ

節約宣言してすぐ スポーツクラブ入会?!
・・・と思われそうですが 以前の私は ジムに夢中になり 週5で通ってたので 他でお金を使うよりいいかな~ っていうのが結論・・・
でも 今は わんこがいる分 一日中 ジムに入り浸ることはないと思います・・・

明日 手続きしてきま~すキラキラ
次は なにか頭を使う事を考えよ~電球 

スキーに行きたい!!

昨日 約9ヶ月ぶりに スキー場で知り合った お友達からメールがきましたキラキラ
昨シーズン 黒姫で検定をうけた時 一緒に講習をうけて 合格した女の人です!!
たかだか2日間のうちの数時間 一緒だっただけなんだけど・・・
(昔から 冬になると なぜか お友達が増える!!)

今シーズンも 八方 北海道 志賀 黒姫・・・予定がたくさんらしいです!
うらやましい~!!
私は 行けて『ジャム勝』あたりか?!
練習しないと うまくならないのは 十分わかってるけど そうそう時間もお金も かけれないしね~悲しい
ん~~ 黒姫は 絶対行きたい!っていうか お気に入りのペンションに泊まりに行きたい!!

スキー うまくなりたいな~音符音符音符

テニス!

今日は 旦那さま、 ゆきマル、と テニスをしてきましたテニス
10時~12時まで・・・2時間!!
その結果 こんな事に・・・

うぎゃっ!━━━(×_×)━━━⇒

te.jpg

    リストバンドをしていた為・・・

炎天下の テニスは やめましょう Σ(‾□‾lll
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ