かれん

かれん トリミングへ・・・

いつもトリミングを お願いしているペットサロンの予約が取れなかったので 急遽 予約がとれた Dog Salon Beeさんに 行ってきました。
(今日仕事がお休みだった だんな様が連れて行ってくれました) 

こちらは ウェスのトリミングがうまいことで有名で HPを見ても 県外のかなり遠くからでも わざわざ来られているみたいでした。
(しかも HPには ウェスの写真しか載ってません汗

一応 以前のトリミング後の写真も 印刷して・・・  コチラの写真

私的には けっこう伸びて もさもさしてるし・・・と思っていたのですが お店の方には 
『あまり 切るところないですけど・・・』
と言われたそうです ΣΣ(゚д゚lll)

まぁ~ 私は 人一倍 スッキリ サッパリが好きなので・・・

    久々に 見てみますか???
         全身バリカンの入った ドキドキ大珍獣かれんドキドキ大 コチラ


今日 職場に かれんも一緒にお迎え車ダッシュに来てくれたのですが もう少し ツルツルにしていただいても良かったかと・・・
(いつもと同じ 2ミリで お願いしてみたんだけどなぁ~)

でも 毛玉もなくなって 全体的に スッキリしたので よかったです。

今 かれんちん ご就寝中の為 写真は撮れないのですけど・・・流れ星

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

昨日のかれんです。

だんな様の帰りを ず~っと待っているところです・・・

かれこれ 30分ほど・・・
dsc01308.jpg


dsc01305.jpg





なのに・・・

帰ってきた だんな様に 遊ばれてました・・・(*>_<*)

固まる かれん!!

写真の整理をしようと思って デジカメを見ていたら・・・

一週間前 ペル母さんちにおでかけする前に お家で撮った写真です音符 

だんな様に 洋服を着せてもらい、リュックに パン吉をいれて装着されている かれん犬
『かれんちん オシャレして行こねぇ~キラキラ
dsc01213.jpg

めっちゃ 前傾姿勢・・・  かれん犬
dsc01215.jpg

『おにぃたん お洋服を着ると 身体がうごかないのら・・・汗


2,3分は この状態で、 ようやく動いたと思っても ぎこちない歩き方をします。
dsc01221.jpg


結局 だんな様に 洋服を脱がされてました汗

みなさんちの わんこも こんな感じなんでしょうかはてなびっくり

掃除機 と かれん!!

今日、明日は 連休なので 気分的にも すご~くゆったりしてました。

まず 掃除から・・・

掃除機をかけると 異様に興奮状態になる かれんです犬
(以前は わんわん吠えてたのですが 今は 吠えません・・・)

ただ・・・

みかんベッドを 咥えてきて ブルンブルン 振り回します・・・
(かなり 激しいです汗

dsc01273.jpg


dsc01276.jpg


dsc01272.jpg

何ででしょ???

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

明日は 編み物教室という名の おしゃべりの集い(?)があるので チーズケーキを焼きましたドキドキ大
dsc01285.jpg


今日は 何も予定がなくて時間をもてあましてました。
・・・なので めずらしく図書館に行ってみたり・・・

何気なく手に取って 借りてきました。
『すべてが奇跡に変わるとき』
『アデルと私』
『天国からはじまる物語』

まず 『すべてが奇跡に変わるとき』から読み始めてますが・・・
まだ 半分も読んでないけど・・・

今の私に必要な事が 書いてあって なんだか 胸にズドーンときました。

『何かやらなくちゃ・・・びっくりと思い続けて 今に至っている 私です・・・悲しい 

焼肉パーティ!!

今日は 天気が良ければ お外でBBQの予定だったのですが、昨日からの雨と 今日の曇り空、寒さで ペル母さんのおうちで 焼肉パーティになりました音符

うちに来ていただいたことはあるのですが お邪魔するのは 初めてキラキラ

本日のメンバー
  ペル母さん (シェリー君、ペルノ君) 山Pさん
  ニコちゃんママ  (ニコちゃん)
  ショパン君ママ  (ショパン君)
  ひろ・まゆ  (かれん)

 途中参加・・・
  ゆりなさん&美人(かわいい)3姉妹(ベルちゃん、ハナちゃん)

ドキドキ大わんこ大集合ドキドキ大

(ちなみに 一番右の小さなウェスちゃんは 置物・・・)


おいしいお肉をたくさんいただいて、持ち寄った イチゴ、ドーナツ、ケーキなどでお茶して・・・


ペル母さんびっくり
準備や 後片付け ありがとね~笑い
わんたちが いろいろやらかしてしまいまして すいませんでした汗


とっても 楽しくて 賑やかな一日でしたキラキラ
また 遊んでくださいね~笑顔

さくら と かれん!!

満面の笑み・・・ さくら ですラブ
dsc01191.jpg


お揃いの服を着て・・・ 仲良しの証拠笑顔
dsc01187.jpg

dsc01188.jpg


人の気配を察して・・・ 吠えるのも一緒ダッシュダッシュダッシュ
dsc01184.jpg


かれん・・・ 疲れ果てて・・・
        えらい格好で 寝てます汗
dsc01193.jpg



今回のGWは 実家に帰って お友達とお食事に出かけたりしましたが ほとんど おうちでのんびりしてましたドキドキ小

もう 我が家に帰ってきてますが 明日は もう一日 お休みなんで ゆっくり過ごしたいですキラキラ
今も かれんは 爆睡中ですZZZ 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ